結構時間が経っているけど、
忘れないうちに書いておこう鉛筆

ミラコスタ挙式の予約についてニコニコ

私たちは
1回ブライダルフェアに行って、
模擬挙式とか披露宴会場見学して、
ここしかないと心に決めてましたおねがいピンクハート
去年の秋だったかな笑い泣き




そのあとは、
プランを自分たちで考えてて、
でも分からない点とか、
予約方法について分からなかったから、
4月に相談しに行ったかなウインク


そこでキャストさんに聞きながら
台詞を考えてた笑い泣きアセアセ
優しく教えていただけてありがたかったですイエローハート

そして予約当日!

2019年5月に挙式予定だったので、
2018年5月1日11時に電話をしますキラキラ
1年前の同月1日の営業時間とともに予約開始ですニコニコ
口では簡単に言えるけど、
当日はかなり大変だったみたいえーん

私は仕事で、
彼に任せていましたタラー

20分経っても繋がらなかったみたいだから
相当なものですよね…
無事に繋がってよかったですニコニコピンクハート

他のブロガーさんたちは、
すぐ繋がった方が多い印象で
びっくりですびっくりアセアセ

電話では仮予約のため、
後日ミラコスタへ本契約しに行きます照れ
その来館予約も、
電話で伝えました星

ほんとにこの日は
仕事どころじゃなかったし、
予約取れたって聞いて
帰りの電車で嬉しくて泣きそうになってた笑い泣きタラー

次は本契約の話かなウインク

いつ更新できるかわからないけどアセアセ