5月25日はグーフィーのスクリーンデビューキラキラ
おめでとうございますハートニコニコ





4年前の今日、
彼と初めて
ディズニーシーデートしたんだよね照れ

そこから、
私の大好きなディズニーを
好きになってくれて、

海外ディズニーも
一緒に行くようになって、

今は
私が一眼使って、
彼は4Kビデオカメラ!!

ミラコスタ挙式にした理由は
私の夢であったこととか、
2人ともディズニー好きだとか、
他にもあるけど、

来年の5月にした理由は、
2人で初めてディズニー訪れたのが
5月だからっていうことかなニコニコ

しかも、
本当にグーフィースクリーンデビューの日らへんに挙式する予定ですおねがいキラキラ

1年きっちゃうよアセアセ

その前に私たちには、
まだやることがたくさんガーン

パーク行って充電してこようかな口笛ルンルン