だらだらと長くなってしまってる笑い泣き

最終日であり、
この日は1日遊んでからの深夜便てへぺろ
心ゆくまでディズニー満喫していましたピンクハート


ベイマックスに癒されたおねがい


とってもラブラブハート

そして、
ディズニー・ペイント・ザ・ナイトキラキラ
これは少しの天候不良でキャンセルなのえーん
だから2日目のときは
キャンセルでショボーン
今日はなんとしても見たい!!
と強く思ってたら無事開催しました照れ


ティンク飛んでるからね!笑


めちゃめちゃかっこいいし、



めちゃめちゃ綺麗おねがい


私も乗ってみたい爆笑

ミッキーは相変わらずよく動くので、
いい写真は撮れなかった笑い泣き

この後、帰るんだけど、
深夜便は身体がもたないねショボーン
ほんと疲れたなとアセアセ

でも、
振り返ると楽しい思い出ばっかりで、
香港ディズニー満喫できて
幸せでしたラブ

次は上海ディズニー行こうかと計画中…ニヤリ

香港ディズニー大好きラブラブ