香港ディズニーインピンクハート

チケットは事前に買ってたんだけど、
そうすると発券はできないから、
形として残したいなら、事前に買うのはやめたほうがいいかなショボーン

今回は2デイとミールクーポンナイフとフォーク
このミールクーポンは、
2食分とスナック菓子がついてるから、お得ラブ
金額は忘れてしまいましたが笑い泣き
次回も利用しようと思う!

グリーティングは、
基本的に開始時間の15分前にいたら、
1番乗りだったニヤリ星

ミキミニのグリーティングだけは
朝イチで並ぶべきだと思うアセアセ



アイアンマン!



モアナ!
たくさん話しかけてくれたニコニコ


ブラックパンサーは映画見てたから、
興奮!!

写真見てるとまた行きたくなる笑い泣き