☆癒しの空間~K*ease☆ | 沖縄届けます☆おうちサロン始めました♪

☆癒しの空間~K*ease☆

おはようございます花  今日は少し寝て、早起きしました音譜


昨日は面接の帰りに、久々に美容室へ行ってきましたー

なんとラブラブ 妹夫婦が、那覇で二人で、美容室をやっているのです音譜


今日は、その妹の花束Happy Birthday花束

お誕生日きらおめでとう~~アップケーキプレゼント☆



お祝いに…

といってはなんですが、、、(*´艸`*)



今日は、妹夫婦の美容室を紹介したいと思いますラブラブ

那覇市仲井真にあります、HAIR&MAKE ☆K*ease☆ (ケーイーズ)


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


TSUTAYA国場店の向かい側、マンションの1階にあります^^


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


今日も画像いっぱいなので、お付き合い下さい♥akn♥

さっそく中に入ってみましょ~音譜


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


正面には、受付がありますインフォメ嬢、夏Ver.


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


ここは、白を基調としていて、カフェのよう~sei インテリアも私好みですドキドキ

とても癒されるやさしい空間ですラブラブ!

やっぱり姉妹の好みは似ますねww


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


こだわりのシャンデリアシャンデリア キラキラしててキレイきら


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


混んでる時は、ここで待ちますYチェア

本棚の中には、女性雑誌がかなりの種類置いてあるので、暇はしません本


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


少し暗くなってくると、照明が優しい光になって、落ち着きます*花*

お店の前は、車通りが多くて、真っすぐ行くと、空港へと行きます。


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


棚や台などは、妹の旦那さんの手作りheart

とても器用なんですビックリマーク


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆





☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆




☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆

お部屋みたい!ハート☆

久々に行ったら、雑貨や小物が増えてて、かわいくてたくさん撮ってしまいました顔


お客さんが帰った後、やっと私の番ー


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆


座り心地のいい椅子に座って、カラーリングと、髪を10㎝程切ってもらいましたカット

妹夫婦は私と違ってwwほんわか癒し系の夫婦なので、

話していても、とても落ち着きますぽっ

妹はメイクアップアーティストでもあるので、結婚式のメイクなど、

苦手な方には、朝早くからメイクしてますlipstick*ミラー




では…

かんせーい音譜


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆



だいぶ髪が、パーマやカラーで傷んでいて、色が明るく抜けていたので、

仕事も決まった事だし、少し落ち着いた色にしてもらいましたアップ

あまり前の髪型と変わらないですがw

息子ちゃん達も誰も気づいてはくれません(*ノ≧∀)ノ

でも、サラサラヘアーになって、髪が軽い音譜

KENさんありがとうございました~Wハート




さらに、バラバラの香りの、100%植物生まれのトリートメントオイルを

紹介してもらいましたネイル


☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆



飾りオルガ ボタニカルオイル~ローズ~バラ飾り


天然オイルなので、傷んだ髪やお肌にも使える音譜

毛先に塗ったら、とてもしっとりしてます^^

無香料・無着色・防腐剤不使用なので、肌の弱い私でも安心です☆

容器もかわいいのでお気に入りですラブラブ



その他、シャンプーやトリートメント、化粧水やクレンジングオイル、

日焼け止めやファンデーションなどもあり、ハーブを使用していて

みんなオーガニック無添加なので、私は愛用してますドキドキ

ローズのいい香りがしますバラ



お近くの方、興味のある方は、寄ってみてくださ~いniko*




☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆

駐車場もありますョcar*




美容室K*ease

お店那覇市仲井真316-1

TEL→098-853-0533

時計*10時~20時

定休日月曜日

駐車場あり



最後まで、お付き合い頂きありがとうございます♥akn♥


またね~☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆





☆沖縄届けます☆~Risu*my kitchen☆