☆ケーキcafe☆ピエニュー | 沖縄届けます☆おうちサロン始めました♪

☆ケーキcafe☆ピエニュー

こんばんは~星空

 

今日は、素敵なケーキ屋さんケーキを紹介します音譜

 

 

那覇市真嘉比にある、

 

 

 

 

 

ケーキケーキカフェ Piednue (ピエニュー)ケーキ

 


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

 

那覇市立病院から中道を通って、新都心に向かう途中に、

 

 

欧風のログハウスのケーキカフェがありますsei

 

 

ここは、「べにいもたると」でお馴染みの

 

 

ナンポー通商がやっているケーキ屋さんビックリマーク

 

 

すごく人気があって、一度行ってみたいな~と思ってたら、

 

 

先日エルの誕生日にPETBOXで注文していたケーキを

 

 

受け取り、帰り道でここを通りかかったので、

 

 

子供達のケーキを買って行こうって事になり、

 

 

寄ってみたんです。

 

 

そしたら店内も広くて、オシャレで、キレイきら

 


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

作業室はガラス張りになっていて、見学出来ますシェフ音譜

 


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

焼き菓子や生菓子、沖縄のべにいもたると等のお土産など、

 

いろいろ試食も出来ますぺこ

 

 

それで、なんと!!偶然にもエルのケーキはここで

 

作られている事が分かりました音譜

 

でもここには直接注文する事は出来ず、

 

PETBOXで注文し、受け取るんです。

 

 

ここはお友達とお茶したり、サンドイッチやトースト等

 

 

軽食も食べられるお部屋アップ

 

 

ここは一部で、他にもスペースがあり、2階には

 

 

個室がありますビックリマーク


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

家みたいラブラブ  そして、

 

小さいけど、プレイスペースがあって、

 

子供を遊ばせながらお茶出来るんですカフェる。音譜


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

子連れでもcafeな気分を味わえる、

 

数少ないお店ですお店


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

さっそくケーキを選んで購入プレゼント☆

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ピエニュー人気№1のシュークリームeclair*


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

これは、おもしろい形!!

 

3つに手で簡単にちぎれて、口も汚さず食べれます音譜 

 

3人で一口づつ食べましたww

 

かなり美味しい~ドキドキ

 

 

 

 

 

次に人気のクリームキャラメル オ フロマージュ(プリン)


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

中はカラメルソースなしのプリンで、

 

これまた美味しいsei

 

 

 

 

 

次は、苺クリームタルトとレアチーズタルト苺タルト


☆沖縄届けます~♪♪明るく、楽しく、前向きに♪♪

 

かわいすぎますラブ

 

どれも美味しくて、明日はまたバレンタインなのに、

 

ダイエットはお休みしよー(*´艸`*)

 

と思ったのでした…

 

 

 

 

それでは、おやすみなさ~い★

 

 

 

 

 

ケーキケーキカフェ Piednueケーキ

 

お店 那覇市真嘉比3-5-9

 

TEL→ 098-871-4425

 

 

 

時計* 10時~21時まで

 

 

駐車場 あり

 

 

 

ペタしてね