インスタにサクッと
言葉をアップしようと思ったら
最近全然写真を撮っていなかった笑い泣き
インスタは写真のSNSでした、笑

サリリです。

早速の鑑定依頼ありがとうございますニコニコ
来週が楽しみです♪
(募集のドア開けただけで
鑑定依頼は当分来ないと思ってた昇天ありがたい)

今物販の手伝いもしているので
色んなことをやっていきたい
広げたいにっこり
鑑定でも何でもこれから
繋がっていく皆様宜しくお願いしますにっこり
↑全く当てはないけどニヤニヤ
なんとなく楽しそうな予感クラッカーワハハ


ブログでサクッといってみます。


昨日毎朝飲んでいるコーヒー豆が
切れて
いつもは即オーダーして
届けて貰うのですが
(朝6:30からやってるからな!)

なんか面倒で
まぁ、お茶もあるしいっか、的な
今朝は飲まずに過ごして


特に気にせず過ごしていたのですが
はて、今朝は異様に眠たい…
やる気が起きない…

私、栄養不足かしら…
よくある鉄分不足…?
ふらふら
ついにはソファの上にゴロン
うつらうつらして
目が覚めても
身体が中々起き上がれない。

昼は肉と納豆でも食べよう…
ふらふらと起きてなんとか昼食にありつく。

そしたらリモートワークの旦那氏が
言った。

今日コーヒー飲んでへんから
眠たいしイライラ止まらんわ無気力


凝視凝視凝視凝視凝視
カ、カーフェー?!
驚き驚き驚き驚き驚き

そゆこと?!


えぇぇぇ、ヤバくない
この身体への依存度合い…!


(そこそこ)夫婦で基本健康気味なので
好きなもの食うし飲むしだけど
控える時もあるし
食べないときもある
みたいな加減をみて生きているのですが

コーヒーだけはね
365日(妊娠時以外)昇天

コーヒー飲みすぎてどうにかなるなんて
話も出てこないしな。

実際
病気になるなんて事はないのかもしれない。
しかし、
今日久々に1日飲まなかったこの
やる気の出なさと言ったら…魂が抜ける

横になったら
すぐに起きれなくてビビった。
生理二日目でも横にならない私が。

無意識の習慣って
こういうことかもしれん。と思った。

勿論人それぞれ。
(コーヒーの種類にもよるかもしれんし)

今後もずっと美味しく
コーヒーを飲む為に

週末はコーヒーを抜こうかな
と思う。


サリリ