ベトナム在住
子宮推命鑑定士のサリリです。




ぎょ、ぎょ、ぎょ〜

子宮推命の創始者
假屋舞さんに、、、
リブログされておりました〜!


いや、知ってた、うん
今朝インスタに
タグ付けされていたのは。

え、なんで、
私のインスタ
知ってるん???びっくり


ぽか〜ん


みたいな
もはや、ぽか〜ん


5月の頭からコロナにて休校開始
子どもの病気続きに
現在ロックダウン中で
ほぼ外に出られないホーチミン市
もう思考が引きこもりマックス

行動力の星がいくら泣いたところで
外に出て自由に動こうもんなら
罰金ですので
うんちゃらうんちゃら…


…って、、、

ブログもリブログしてくれるとは
ぽか〜んしとる場合やないわーーー真顔


もはやここ数ヶ月
鑑定も
星の話もしてないけど


今の私に出来ることは
数人にでもこのお知らせを広めることです♪



舞さんにはまだ
お会いしたことがないですが

「馬力とスピード半端ない」
ザ庚の星!!!

というイメージです、笑


引っ込んでる場合やない!

リブログすんぞ!と
行動力の星がピカーン


子宮推命を学べる講座が
1週間半額で販売とのことです!



えぇ、まさか
私が?占い師?
ないないない滝汗


(でもちょっと気になるかも…ゴクリ)


なんて

昔の私のように思っているそこのあなたニヤニヤ





サリリ