子宮推命鑑定士のサリリです。


コロナにて

休園が始まった頃から

私と子ども2人、全員体調不良という



。。。




1週間もわわーと過ごして

その後さすがにもう治るかなーチュー

と期待するも



私だけ咳が悪化えーん



この時期に咳悪化って

もう滝汗なんやねん



体調が崩れた原因は

多分、あの時だ

という感覚があったので

咳が出ても アレ の心配はなかったですが


止まぬゲホゲホに

うっすらドキドキもあり

いや〜疲れた、笑



幼稚園の休みスタートで

入れようと思った気合も全く入らなくて

(私だけめったにでない熱が出た)

逆によかったのか。


そんな近況。





そして

話は全く変わります!



昨日

私のブログを


まさか読まれるとは思っていなかった方から


ブログ見つけたと

(私が相手のブログをいいねしたからですが)

面白いですね

過去記事も結構読んでいます、と


コメント頂き



嬉しい気持ちと


滝汗滝汗滝汗見られた!みたいな内心



なんも隠してないけど


少しお会いした時などに

詳しく自己紹介するタイミングもないのも

ありますが



心のどこかでまだ

子宮推命鑑定士として

占い師として

堂々と出来ない自分を

発見してしまいました。



占いという

エビデンスのない?ものというのか


自分は理解している

しかし

他人はそうは思わないかもしれない

という感覚が


自分の世界に現れる人たちを

まだまだ疑っていたんだな


もっともっと

信じてもいいのかもしれない



そういう心の発見と共に



あれ

私の過去記事って

どんなだったっけ?(忘れてるww)

遡って読み始めると


あら

私の話、確かに結構面白いやん!ニヒヒ

なんて

自分の記事を読み耽る


そして

結構以前から

いいこと書けてるやん!なんて

自己肯定感アップ

(むしろ始めた頃の方が面白い)


自分の過去記事に自分で

いいねしまくるアホデレデレ



普段は私の記事

内容浅くね?真顔

と思うこともしばしばですが、、、


一言面白いと言って頂いたお陰で


アゲアゲデレデレ




単純じゃ!



でも私はそれでいいニヤニヤ



言って貰った言葉を

馬鹿みたいに素直に素直に

受け取ります!





サリリ