今年2020年、子宮推命鑑定士を
名乗ったサリリです!!!

が、2020年がもう終わる〜


いや、驚いた。早過ぎやわ。


筋トレしたりヨガやったり
たまーに鑑定したりしておりましたが
なんせ旦那氏がほぼ休みなく忙しい数ヶ月で
私もワンオペ多めー真顔な日々は
寝るの早く
起きるの遅い

あっちゅうまに過ぎ去りし日々。




冬至やら
地の時代から
風の時代とか


色々これからの世界を想像して
ワクワクしながら
過ごしたりしつつも



まあ、大して変わらへんな、みたいな、笑
(そりゃいきなりは変わらんぞ)



今年はそんな時代の転換期と言わる中で
コロナもあったし
現実面では
ベトナムはなかなか今も尚
帰国も出来そうにないし


色々あった今年なわけですが

振り返って改めて
自分の生活を思い出すと






実に


平和な日々でした、笑
そして進行形で平和や。
(ワンオペになろうともな)





鑑定士のブログなので
これだけは年内滑り込みで
書いておきたいと、、、ニコ




鑑定を受けてくださった皆様


また、鑑定はまだ予定つかず
出来ていないけれど
受けます!と手を挙げてくださった皆様


ブログを読みに来て下さった皆様


本当に本当に
ありがとうございました


全然ブログを更新していなかったけど
終わるつもりは更々ないです、笑


駒が進められないタイミングなだけと
思って


焦らず
焦らず
焦らず


ただそれだけかな。



子宮推命での新しい年は
2/4からなのと
ベトナムは旧正月(2/12)なので
まだ年末感はありませんが


自分が長年生きてきたサイクルの
年終わりは
やはりこの日で。


私にとって
皆様にとって
地球にとって
宇宙にとって
素敵な年になるようにー!



宇宙までいっちゃうと
時間の概念ないかニヤニヤワハハ


ベトナムの餅で
雑煮作るよ口笛



サリリ