子宮推命鑑定士のサリリです。


今日は私がめったに書かない子宮推命星話キョロキョロ
(w↑もう少し書けよ)


よく読ませて頂いている方のブログに
甲本ヒロトさんの
インタビュー少しとLive動画が
アップされていて


私は高校生頃に弟が聴いていたので
その頃聴いたぐらいだったのですが


友人がとても好きで
ヒロトさんの命式を突然見せて
来た事があって
頭に残っていて
それでその動画が気になって見たのです。


ヒロトさんの命式



偏官偏官偏官偏官

行動力の星の偏官ばっか
(しかも五感が鋭く、表現する星の病が2個)


行動力90%!!


そんで、何が驚いたかって
このインタビューで

中学一年生で
ロックンロールに出会い
大感動した瞬間が
スゴロクの上がりと言っているのです。


その出会いの瞬間がピーク
そっから先は考えない
ただロックンロールが好き!!だけ!!



子宮推命創始者の假屋舞さんが

行動力の星の人たちは
スタートを切ったら
それはもうそこがゴールなんですよ
という事
を話していて
(先頭きってスタートをするのが
大事な人たちだから、実際のゴールに
辿り着く必要はない)


行動力50%の私からすると
すごい腑に落ちる表現で爆笑


鑑定している時も
この話をすると
行動力持ちの人は大方腑に落ちる、笑



このヒロトさんの
出会った時が
スゴロクの上がりてさ、、、


まさに
「スタートがゴール」


行動力の究極じゃないか???
行動力の最上級じゃないか???
なんて思ったわけです。

((あくまで私の感想です))

 

思い切って踏み出す人たちだから
怖くても逃げたくなっても
チャレンジが大事な星なんです。

そこにエネルギーを使うのが
一番星が喜ぶという。


しかし、、、
このお方、

中学一年生で
最上級の魂の出会いをして
自分の中の神に出会ったんですね。

そしたら
もうそれ以外なんもいらん
最高に軽い




偏官さんは頭で考えるんじゃなくて
身体に耳を傾けて
身体が行きたい所
身体がやりたい事を
聞いてあげるのが大事です。

↑これ言われても中々出来んべ?

これって非常に野性的ですよね。
もう直感直球ゆうのか。


これ中学生で掴んだんやろな。
そうか。
そういう人間がこの世には
いるんだなぁー笑い泣きグフー


こういう人たちが究極のモノを
ガンバラナクテモ
自然に
生み出せる。



そして−土の己
田畑の人だから

これは完全なる私の妄想ですが
中学生で
撒いた種は
トトロに貰った木の実で

肥料も水もやらなくても
祈りで天まで届く大木になったんだなー

なんてな。


この数分もないようなインタビューで
自分がめちゃ人間やってんなって
思い知らされた。笑

それはそれで楽しもうと思うけど。



でも魂の出会い、したいよねー、笑



サリリ