突如予定なしの日が出来た明日。


先週は7日間全日程埋めた動きをしたので
そんな勢いもあって、
即、他の鑑定なり
予定なりを入れようと
頭が動く、、、のを止めてみた。


たぶん、一度止まる時。

人に会いすぎて、
人に会わないと寂しく感じる自分がいる。
予定がないと
何かやらないとと不安になる自分がいる。
無駄に休んではいけないと
思っている自分がいる。

だから、止まろう。
無駄に休もう。


このノンストップ症候群?笑
でやると、自分が予期せぬ
未来の面白い展開を逃す気がする。


明日は流れるままに、
気が向くままに過ごしてみる。


アパートの門を開けた時の景色。
好きだぁ
門を開けると
一気に風が通って気持ちがよい。

とても気のよい物件に
住んでいると思っている(自己満!笑)