子宮推命鑑定士のサリリです。


友人たちの対面鑑定に
日本とのオンライン鑑定と
順調に鑑定させて貰いまして
今7人が終わりました。


順調〜


はい

今日


ベトナムで
初めて会う方々3人の対面鑑定が
決まっておりました。



で、


…昨夜から息子…
発熱笑い泣き笑い泣き笑い泣き




順風、早速

ガクッ!!!チーン爆弾




なんでやねん、なんで、今日やねんガーン!!!




こういう日もいつかはくるだろうなとは
思っていました。



しかしよりによって3人
全員初めて会う方々の時に、、、



しかも、
実は一昨日
息子
夜に微熱があったので
何も予定のない昨日ゆっくり休ませて
今日の鑑定に備えたいな〜と
思っていたところ



普段は絶対言わないセリフ


「学校行く!」
そして自ら着替える。
(普段は嫌がりグズグズなのに)

え、マジ?!
行きたいなら行ったらいいけど、
うん、
取り敢えず熱下がったしな
と行かせる

そんな昨日。



そして幼稚園から
帰ってきて
昨夜、高熱でうなされる。


休み取ったら
熱出んかったんちゃう〜?と言いたいやつ



あぁ、、、
わかった、わかりました


これは、
息子を通して

私が試されているやつや、、、



「絶対断りたくない鑑定」

「絶対」


絶対←一番手放すのに勇気がいるやつ…




実はもう一つある

書いてしまおう。。

この事象が起こったと思われる心当たり




今日、旦那の誕生日w


この日に鑑定を頂いたので
少し考えたのです。
日取りを改めるべきかと。

いや、しかし、
まあ、旦那の誕生日のお祝いは
日を改めてもいいべ、
私の仕事だしね♪  って


誕生日に互いに
何かせねばという執着はない。
私も、たぶん旦那も


しかし

この日に鑑定を受けてよいかしら?と
数分でも考えたのは事実なのです。



今更深く考えるのは
アホくさいかもしれん。

でも、自分の中で
即決してなかったという事実。


昨日買った誕生日の花w


いやー
なんだか
実はこの ガクリな
未来を既に
見ていたような気がしてくる笑い泣き



そして、

ほんまに申し訳ないと
ドタキャン、予定変更のお願いを
連絡させて頂いたところ

優しいお返事頂きましてえーん


「相手を信頼する」


大事だなぁとしみじみ。



鑑定はだいぶ先になってしまいましたが

そう

きっと
この次に鑑定するタイミングが
私にとっても今回鑑定する予定だった
皆様にもとっても


最善の時のはず!



何度でも
言いますとも。
こんなガクリがきても
それが最善だ、と!



今日は
鑑定のカの字も入れず…

のんびり子どもたちと
過ごしますにやり




サリリ