子宮推命鑑定士見習いのサリリです。

↑忘れそうになるので名乗ってみる、笑


ベトナム、ホーチミンは
学校関係が全て4月5日まで
休みが延長になりました。

そーんな、
子どもたちとまったりバタバタ毎日
時々、、、奇跡的な、子ども二人の
ネンネ時間が取れた時
地道にお試し鑑定進めています。

あーー地道すぎる…笑い泣き


因みに今12人待たせ。
お陰様で?
これ鑑定終わったら
お試し鑑定の当初の
超適当な設定目標100人行くかも。
頑張った自分。
終わってねーけど。笑


そういえば
春節帰国時に
ブログに書いた
両親、義両親を鑑定する!という話その後ですが
えーと、、、
自分の中のコロナ騒ぎで
そーんなノリが吹っ飛びました真顔てへ
息子も両親も珍しく長い風邪ひきもあったし。
やれる空気にならないと
無理やりにはやれないもんなんですよね…
やれる空気が来た時は
自分が饒舌になるの
知ってます。

でも、
その空気は来てなかったのですが
宣言したからには
やってやる!という意地もあって
子どもたちが周りで
ワヤワヤしているのに
自分の母は
なんとか鑑定をやらせて貰ったのですが

案の定、、、

撃沈笑い泣き



3歳児と0歳児横に
マジメに鑑定はい、スタート

無理無理無理無理!!!!!


気が散りまくって
星の説明もグダグダ
話はしょっちゅう途切れ途切れで
何を話していたやら

きっと母は
不安定が好きな星あるで(絶)ぐらいしか
頭に残ってねぇでしょう、笑


それまでホーチミンでそこそこやれていたと
思っていた鑑定の自信が
木っ端微塵でしてね。

環境のせいはもちろん大きいですが
もう少しやりようがあっただろ、、、と

珍しく気持ちの落ち込みが
ドーーンと来

たのは
束の間で

その次一気に浮上して
次にやるべきことがドッと出てきました。
ワー、ノラクラ同じ
鑑定やってる場合じゃねー!みたいな。
 
そんな、
一度の失敗から
ドドド〜とカウンター?リバウンド?的に
次のやる事が頭の中で
溢れるのを瞬間感じて
あ、失敗とか落ちるって
スゲェな!と思いました。笑


基本ポジティブだと脳内変換が早すぎて
中々強く感じれないんだけど、、、
この時、負の感情を感じるって
次に進むために
めちゃ美味しくない?って思ってしまった。

その瞬間は
とっても嫌な気持ちとか 
情けないとか悲しいとか心配とか
うっかり自己否定しそうになるわけだけど

なんか
うまく言えないけど
今、コロナで
心が落ちる人、不安になる人って
きっと沢山いますよね。
これ
美味しく変換していけると思いません?
投げかけがザックリ過ぎるが。笑


今日の空は
とってもキレイ


マンゴーも美味い!


大丈夫だ。




サリリ