今日は、パン屋さんで

コーヒーを購入~☺︎



イラストが、かわいい💕

お味は、、、、

薄味で、飲みやすい感じ😊


パンは、実家にお土産として買いました♪


私は、連日、

揚げ麺の………えっと


…なんていうの?あれ


揚げた麺に、五目の餡がのってるやつ🤣


アレが、ずっと食べたいんだ~~



さて、さて、そんな事はいいとして💡


いよいよ10月です。

年末感、きています♪

私の中で、じわじわと…


来年のこと

考え出しています照れ



8、9月は暑さのせいか…

すごく不調でした。メンタル的に…


このまま今年を終わらせてはいけない!

って思うので

あと3ヶ月。


精一杯、一生懸命、頑張りたい✨です❗️


最近

ワンオクfanの友人の影響で

ワンオクの音楽を聴く事があります。


Takaって、マジすごい…

音楽って、すごい…

と、しみじみ思わされます。


音楽に関わる1人として、

私も、何か、

微力だけど、頑張りたいと思うんです。


世界を見ている人は

本当にすごいですね〜


あーすごい。それしか言えない。


そんな10月の始まり🤣