ゴールデンウィーク
ものすごーーーく
ゆっくり過ごしていました❣️


今日からまた
頑張るぞーーー💪



という事で、特別メニュー

美女のオンパレード



なにこれ!可愛い!!!

トラさん🐯👇

と思って、思わず購入!

バナナって書いてあったけど✨


美味しい♡

ドーナツ何年ぶり⁉︎(大袈裟)

ってくらいの気持ち…おねがい


美味しかったです✨


今日からまた

がんばろ〜


というか、リラックスして頑張る💪


今年のテーマは

【気楽に】【リラックス】


先日、発表会がありましたが

私自身

色々思うことがあり

リラックスを心がけたら


生徒さんも、なんだか不思議と

気持ちよく終える事ができた✨かな?

という様な気がしていて…



今年は、

そういう気持ちでいこうと決めましたおねがい


リラックスを頑張る(笑)


元々、気楽に楽しくが大好きな性分です照れ


車両は貸し切り🚃

心置きなくドーナツ✨

最高✨ラッキー✨