しょぼんGW突入デス虹

私はバイトしつつ遊びつつで充実したGWとなりそうデス天使コスモス

明日はバイトしてそれからすぐに夜バスで友達のもとへ~

しばらくはブログもmixiも更新できないなあせる



今日は一日まるまるoffだったので思う存分寝てぐぅぐぅかお

それから荒れ放題だった部屋を片付けました。

しばらくバイトが続くともうこんな感じデス・・・今日こそはいい加減片付けないと汗と一大決心!!!→



それから薬局でシャンプーなどを買い(この間シャンプーがきれたので詰め替えてたら、なんと間違ってコンディショナーのやつだったんですショック!ありえないシャンプーがないしょぼんどうしようどうじよ~ガーン→ってもうしまいには開き直って石鹸でわしゃわしゃ洗っちゃいましたニコニコ)そんなこんなでいろいろ買い物したらレジで福引券もらって、(風でとばされてる紙を手をつかんでつかむやつ)楽しみに並んでたら、若いに~ちゃんが紙の箱もって来て「同じやつなんでこちら引いてください」 

え~え~私だってあっちのつかむやつやりたいのに並んでたのに

でもだだこねられる空気でもなくおとなしく普通の箱からくじ引きました。しかも2回引いて2回ともハズレ(ΩДΩ)エーンエーン

なんだよ ちぇっシラー