お待たせしましたにひひ






































































いすに座ってビデオ鑑賞にひひ



































 

















あまり上手くないですが頑張って撮りましたビックリマーク

全部撮ったつもりですが抜けているかもです得意げ

私が好き音譜と思った「火のトリ」が私のスマホに入っていなくて・・・ガーン

旦那のカメラに写ってました・・・良かった音譜


今回の旅行は今年の1月、我が家のニャンズが虹の橋を渡り傷心していた時に、楽しい事考えようと思って「そうだフランスに行こう!!」って決めたのです(フランス大好き!)

流石に2匹続けては堪えましたしょぼん

漠然と秋頃かな~と思って色々なツアーを探していたら!!慎吾がルーブルで個展をやるよ~って!!えっ

これは行くしかないでしょ!と言う事でこの時期にしましたビックリマーク

最初は個展の初日に行けそうなツアーを探したんですが色々あってこの日程になりました

本当に慎吾の個展を観てくる事が出来て良かったですラブラブ!

観ている間、誇らしい気持ちでいっぱいでした音譜

現地の方、外国の方も沢山観ていらっしゃいましたよニコニコ


明日はいよいよ最終日

今回も見て頂いてありがとう~ニコニコ