今日は吾郎さんのお誕生日

ブログにコメントしてきました

新しい地図が発足し、72時間ホンネテレビの出演

それまでの喪失感を埋めるように様々な企画をして頂いて嬉しい限りです

新しい地図の第2弾の動画、最後の見返り吾郎さんが最高にクールで何度も動画を観てしまいました

そして、まさか吾郎さんがアメーバブログを始めるとは思ってもいませんでした

吾郎さんのブログはとても癒されます

写真を撮るのもとても上手くて本当に素敵なブログです

小説なのでは?と思ってしまいそうなブログもありました

いつか、もしかしたら小説を書く日が来るのではないでしょうか?


最近の雑誌ラッシュ

GQからプレジデントウーマンまで吾郎さんの魅力が爆発しています

この所何を見ても吾郎さんに魅了されて好き♡が止まりません

( ´艸`)

あ~吾郎さん素敵すぎます!!

GQも重版が決まったそうで、もう一冊欲しいくらいです

ほとんど店頭には並ばなかったと思われるGQ、是非売り場に平積みになってるGQを買いたいです!

表紙の素敵な3人を見てもらいたい!一般の方たちにも見てもらいたいと思うのです


新しい地図の映画「クソ野郎と美しき世界」前売り券の発売も始まりとても楽しみです

素敵男子吾郎さんのタイトルですがツヨポン、慎吾君も生き生きとしてカッコイイです

吾郎さんの活躍、ツヨポン、慎吾君の活躍も期待しています



最近ワンコを飼い始めたツヨポン

フレブルのくるみちゃんがすごーく可愛くてたまりませんo(^-^)o

映画にも出るのかな?楽しみ!