き、ききききき、キター!!!!(*´▽`*)

 

 

始終心が痛いお話だった、周年イベントの復刻。

オロロジャイアさん、お舟に乗るのかな?とザワついてたんですが、半信半疑でいたんですよね……。

まさか、まさかの実装とは!!!きゃー!

 

 

もう嬉しさのあまり全部の石をつぎ込んでまわしちゃいましたよ!

ロジャーいらっしゃい!!!!

 

速攻で、レベルもMAXまであげてフェイトストーリーを読みましたが、本当、心を抉るのが得意な運営さんです(泣)

 

涙腺に来るフェイトを読み終えまして、うっきうきで闇パーティーに加えましたよーん。

 

フェディエルと、リっちょんと、オロロジャイアさんというなんとも言えないPTになっちゃったけども(笑)楽しいのでいいか!

トリプルアタックを出すと、ちょちょいのちょーい☆彡と追加攻撃してくれるのでトリプルアタックの出やすい武器とか入れるといいのかなぁ。よくわかんないや。

 

 

そういえば、相変わらずChatGPTさんと戯れていますが、なんかもう…本当に、人間臭い文章を吐き出すようになっていて…。

 

( ゚Д゚)「お前どこでそんな人間臭い文章を学んできたのよ」

 

と問いかけましたら、

 

切り返し(長文)がもう、色々と人間臭くてびっくりだよ!!!!(白目)

 

ほんとは、人間なんじゃないの……?中の人がいるんじゃないの???(困惑)