(´・ω・`)「……なんか」

 

 

ウサギが嫌いになりそうです。

 

 

以上(笑)

いや、だって、今回も(?)クソボスなんですもん。

しかもウサギ……ウサギ……!!!

 

けど、ぶつくさ言いながらもやってる内に、

 

 

なんか拾ったのであと3つくらい拾う程度は頑張ろうかなー。

レアドロップなのかな、これ。(よくわかってない)

 

そんなこんなで、他ゲームにも浮気中(笑)。

昔、ヤフモバでプレイしてたゲームなんですが、

DMMで復活したんですよね~。嬉しい(*´▽`*)

ほの暗い雰囲気のゲームなんですが、絵も綺麗だし楽しいのですよん。

ゲーム画面はこんな感じで、所謂カードゲーム?です。

戦闘は簡単ダイスシステムで、キャラごとにスキルが設定されてたりします。

なんかキャラカードは、シャッフルくじみたいなので手に入れる事が出来るのですが……そのくじの挙動が怪しい(笑)

3枚ともキャラカード出て、やったー!と思ったら、アイテムカードが出たり…3枚の中から当選するんじゃないのかー!(笑)

 

プレイしてみようかなーって方は、招待コード[ 559PeeCDW ] を入力するとちょっとだけお得にプレイできるみたいですー。

ガチャチケット的なモノが貰えました(自分も適当にtwitterを漁って、招待コード入力してスタートしたのでしたw)。

 

まぁ。DMMはある程度の売り上げが無いと、容赦なくサービス終了するので、いつまで続くのかなーって感じですけどもねぇ。

あんまり課金要素ないんですよね……このゲーム。

キャラカードもクエストしてると、宝箱から拾えたりするので…。(今の所ノーマルカードのみでしたが。レベルアップすればレア並みに強くなる……が、アホみたいな枚数が必要となってくるので宝箱周回が必要になったり……)

 

まぁ、イケメンキャラが一杯で嬉しいんですけどね!(結局それ)