母の命日と分散登校とお弁当。 | SWEET ROOM

SWEET ROOM

男の子2人のママです。
日々子育て奮闘中❗️

ハローニコニコパー


今日は母の命日。

私の母は25歳で旅立ちました。



父の産みの母も若くして

亡くなってしまっているので

父も親戚も私自身も

私が25歳まで生きられるか?

母や祖母のように20代で

死んでしまうのでは無いか?


漠然と25歳の呪縛に囚われてきました。


が、ご覧の通り

あっという間に母の年齢を越えて

風邪ひとつ引くこともなく

健康なまま日々を生き延びています。


もしも本当に天国があるのなら

どうかそこで穏やかに過ごしていて下さい。


私も2人の息子の母となりました。

これからも見守っていて下さいね。


子供達は相変わらずオンライン授業ですが

先週やっと始業式がありました。

とはいえ、まだまだ学年で日替わりですアセアセ


そして、今週は分散登校があります。

それも、同じクラスでも出席番号の

偶数奇数で午前と午後にわけての登校。

今日は午後からデュークが登校。
にやりグッメンドウダケドミンナニアエルノタノシミ音譜音譜音譜


リュリュは金曜日に登校。
ニコドキドキナノラブラブ


来週からはいよいよ通常登校がスタート。

3人分のお弁当作りが始まりますお弁当

まだまだコロナと暑さが心配だけど

みんな間張りましょうおねがいグー


お父さんチョキボクモイマス❗️



お父さんパーイマモYokohama🚃💨


ではでは、またねウインクバイバイ