こんにちは。

ライフオーガナイザー® saoriです。

 

 

小さな家で夫と息子の3人暮らし。

フルタイム会社員

 

 

時間がなくても、めんどくさがりでも

スッキリおしゃれに暮らすをテーマに

発信しています⌂








夫はコロナ流行以来

ほぼリモートワークをしています






私はリモートワークもしますが

半分くらいは出勤





そういった状況の変化があり

夫は以前よりずっと

家事をやってくれるように^^






夫がよくやってくれる家事は

食器洗い

洗濯全般。






ある日、夫から

ハンガーを変えたいという要望が

入りました。






なんでも、風のある日は

洗濯物が落ちるんじゃないかと

気になってしょうがない

らしいのです。






わが家は洗濯にもクローゼットにも

無印のアルミハンガーで

統一しているので抵抗は

ありましたが、

ここは洗濯をがんばってくれてる

夫の希望を優先しました。






で、夫の選んだハンガーがこちら

左の白い方です。






がっちりクリップのように

物干し竿を挟む構造。

正直見た目的には

好みではないのですが(笑)






本人は洗濯物が風で落ちるという

心配ごとから解放されて

大変満足しています^^

引き続き洗濯もこまめに

やってくれてます!!





よかった

よかった^^






家事を家族で分担するなら

担当者がやりやすいように。

こちらのやり方を

押しつけない。

家事シェアのヒケツだと

思います!


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆オリジナルサービスのご案内◆

・オンライン片づけサポート

・オンラインなんでも相談

毎月各1~2名様受付しています

10月は満席、11月はあと1名様受付可

お申し込み・ご案内はページ下のバナーより

LINEの友達追加の上、

「案内希望」とコメントくださいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では。

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリックを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

◆インスタグラムはこちら

 

 

◆LINEアカウント開設しました♡

友達追加はバナーをクリック

オンラインサービス毎月受付中。

ご案内・募集はLINEにてお知らせしています。