こんにちは^^ 

saoriです。

 

 

・・・・

 

横浜市在住3人家族。フルタイムで働く。

2019年7月にライフオーガナイザーの資格を取得。

 

『毎日わたしらしく暮らす』をモットーに

私の片づけの工夫、インテリアのこだわり、

思うことなどを発信しています!

 

 

・・・



ライフオーガナイザー®︎の資格をとってから


早1年が経とうとしています。


あの頑張って勉強した日々からもう1年!


本当にはや〜!!







資格を取得した当初は


ライフオーガナイザー といえば、


片づけサービス!と思っていました。


でも、会社員ということもあり、


(自分の行動力の足らなさももちろんあります)


なかなか現場に行くことが出来ず、


どうしたらいいのかわからない。


それをやっていない自分はダメだ、、


なんて思うことも多かったです。





とにかく焦っていたんです。





ですが、いつからか吹っ切れたというか


今できることをやろう。


と切り替えられるようになってきて


会社員のままでもできることを


考えながらやってきました。





インスタグラムだったり、このブログで


大好きなインテリアや自宅の片づけを


発信することも一つのカタチだと思えています。




発信を続けてきたことで、


応援してくださる人が出てきたり


本やサイトへの掲載のお声掛けいただくこともあり


行動したことが別のカタチへと繋がって


本当に嬉しい!!




気づけばこのブログも100記事超えていました!


(気づくの遅い 笑)





これからもマイペースで続けていきますので


よろしければお付き合いいただけると


嬉しいです!





・・*

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^ 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリックを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村