JYPの皆さんはいつも東京タワーを背景に記念撮影しているよね。

今回の聖地巡礼は、StrayKids  3RACHAが御成門駅近くのファミマ前で撮っていた場所。

と思ったらヒョンジンとかも撮っていた(笑)

目的地はココ

ファミリーマート ミヤモトドラッグ

最寄駅は

都営 御成門駅です。

いざ駅に降りたのいいけど、どこの出口から出たらいいのか駅構内の地図を確認しました。

正解は A4出口でした。

A4出口から出るとファミマがすぐありました。

ここだーー!!!

しかし今は昼笑い


ミニウルフチャン持って来ました。

満足。

推し活満足です。

これにはウルフチャンもご満悦ですねw

コレでよかったー。


余談ですがここのファミマイートインコーナーがあってコンセント付きなのでスマホの充電もできます。



私は電池少なくて中でドリンク買って充電させていただきました。