セリアにて

推し活グッズ 陳列棚にあった「マイコレ専用」バインダー

トレカ以外のものも多過ぎて買ってみた。


これA5サイズの推しのクリアファイルがピッタリ入った。(ファミマとかでもらうサイズ)


これは韓国のプリクラ人生4カットだっけ??がピッタリ入るの。


これはまんま、ポストカードが入る。

でも2シートしか入ってなくて足りなかったので追加で買います。

結構丈夫な素材なので大事に保管できます。


A4サイズもやっぱり必要!ということで追加で購入しました。素材はこれはペラペラだけど凝視


もちろんトレカを保存するシートもありました。

今、違うファイルで保管してるけど

そのうちこちらに移行するかも。