キンレイの野菜たっぷり鍋焼きうどん

水も材料も必要なし!!

鍋か電子レンジで温めるだけなんです。



私は水が要らない麺類の冷凍食品は初めてでした。

なんだかんだと材料を足さなきゃならないかな?って思っていましたが

本当に何も入れなくても十分な具材でした乙女のトキメキ


子供が美味しいと喜んで食べていましたピンクハート

柚子の香りがして、うどんはもっちりシコシコ

白菜🥬もたくさん入っているし、

つくね、鶏肉、海老もあり飽きがこない。

すごい食が進みましたラブ

スープも美味しい!


コロナ禍で地元にまだ一度も帰省できずにいる私。

緊急事態宣言解除されても連休取るタイミングが合わず約2年半帰っていません。

それでも野菜、果物などを年に何度か送ってくれる兄家族。

感謝のしるしにと、この鍋焼きうどんをプレゼントしました!

共働きしている兄夫婦の家事が楽になればと乙女のトキメキ


下差しこちらの公式オンラインショップで購入できます

 なべやき屋キンレイ



なべやき屋キンレイファンサイト参加中