ずっと気になっていた賢者の食卓をお試しさせていただきました!!


商品名:賢者の食卓 ダブルサポート
内容量:6g×9
価格:6g×9包・680(税込み) ※メーカー希望小売価格

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
特定保健用食品 許可表示:本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、
糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、
食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。
食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。
■1
食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。
1
3包が目安です。


<商品の特長>


無味無臭の粉末
どんな飲み物にもさっと溶けるので、普段の飲み物を変える必要がなく、食事のシーンを選びません。
いつもの飲み物にさっと溶け、味を変えずにいただけます。


個包装で便利なスティックタイプ
携帯にも便利なスティックタイプだから必要な分だけ持ち運べます。



🍵レビュー

賢者の食卓 ダブルサポートの存在は知っていましたが、食わず嫌いでした。不味そうって思っていました😅

しかし、試してみたら本当に無味無臭だった‼️入れたのか分からないぐらい😊


水、お茶、コーヒーと試しました。

無味無臭と言ってもなんとなくそのドリンクの風味を邪魔する商品が多い中、優秀でした。

食事の味も邪魔しないし、自然に取り入れることができ、溶けるのが本当に早い!


いいものみっけた



大塚製薬のキャンペーンに参加中


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]