第27回 Puremoni in tokyo

2019/05.28(土)
ピュアモニ 27回目とも知らず今回はじめて参加させていただきました。
こんな半人前の私が参加してもいいものなのだろうかと思いつつお声がけいただいて感謝ですお願い
ぽってりフラワーピュアモニとは
お洒落ママ会・Puremoni(ピュアモニ)は、女性ブロガーが集う
「交流型体験会」
美容や健康に関する商品を中心に、女性が興味のある商品などをその場で体験し、ブロガー同士と、企業様と生の意見を交換し合うイベント。
 
緊張とわくわくが止まらずこの日を待っていました。
少人数参加型のイベントなのでどのような感じで行われるのかドキドキワクワクラブラブ
どんな方々が参加しているのか緊張しながら会場到着。
会場となったお店の前にはスタッフの方がいて、名簿を確認。
そして店内へ(スタッフの方々がすごく対応が柔らかくてホッとしました)。
店内には、スタッフの方・企業様・参加者がすでにたくさんいらっしゃいました。
席は自由に座ることができてとりあえず空いてる席へ。
周りを見渡すとオシャレな方や綺麗な方がラブラブ
ランチ前に参加者の方々が今回の参加企業様の広告パネルと商品の写真撮影に並んでおられたので私も並びました。
※流れがわからないから周りをみてあたふた(笑)
 
星参加企業 4社 
詳しい商品レビューは後日掲載します。
企業名と商品名紹介します。
リンク先は今回プレゼンしてくださった商品へ飛びます。
大橋タカコ コスメ

株式会社パルフェ

商品名①大橋タカコ エクステンションマスカラ エアリーロング

     ②大橋タカコ  オールインワンジェリーミスト ホワイト

     ③大橋タカコ  カラーマジックエッセンシャルルージュパール

 

株式会社イーズ・インターナショナル

商品名 ①Koo ミラクルクレンジング

      ②Koo ヨーロピアンセラウォーター

 

株式会社ピーエス

株式会社ピーエス

株式会社ピーエス

商品名 エスワンエス

 

美スケット株式会社
美スケット株式会社

美スケット株式会社

商品名 センシニティカプセルリカバリーオレンジ

 

お洒落ママのファッションスナップの撮影もあると聞いていたのですが「私も撮ります」って言えずもじもじしていたら、
優しい参加者の方が「いい記念になるよ」って声かけてくださってお願い撮ることができました。嬉しかったですピンクハート
Puremoniに参加させていただきありがとうございましたラブラブ