サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションへ初参加した私。
普段食べないような商品も試飲、試食できた事で自分の中で決めつけていたイメージが良い意味で変わりました。

そのうちの1つが、
キッコーマン
うちのごはん彩り野菜のおかずの素
『にんじんの和風マリネ』
{70D5F3C2-346E-4E5D-93CF-814285BD16DE}
マリネは私には酸っぱくて、味付けも難しいと感じていた事から
レパートリーには全くない料理でした。
しかし、今回の試食でにんじ(にんじんがあまり得意ではないのに)
酸味が程よくシャキシャキしていて美味しかったので感動しましたお願い乙女のトキメキ

{850D69C7-CD51-4F00-878A-8C3F374F64ED}
さっそく、家族に作ろうと思い人参を購入にんじ
裏面の作り方を見ても簡単さがわかる爆笑

{07EAEA32-C76E-48F4-9431-6A0045FDFBA4}
封を開けたら、二回分入っていて
この一袋を混ぜるだけのお手軽マリネ乙女のトキメキ

{36BE771F-0BDC-4521-9969-C44470506759}
冷蔵庫で冷やして夕飯のおかずの一品として出しましたナイフとフォーク

{30DA9319-3819-492C-A5AF-D5B729373A12}

完成画像乙女のトキメキ
白ごまをかけました。

私と同じくにんじにんじんがあまり得意でない子供も美味しいと言って食べてくれましたラブ

こういうの求めてた主婦です(笑)



#サンプル百貨店 #RSP58 #キッコーマン #うちのごはん