初めに言う私は敷地内同居。

義理妹は4人家族。


車で30分位の所に義理妹の家がある。

義理妹は子ども2人いる。

5歳と1歳の娘2人。

7月の下旬頃

「2人分の世話を夏休み中大変だから

実家に逃げてきた」と私に言った。


明日帰るみたい。

東京とか遠い所に住んでる

人なら分かるが

お前はたかが車で30分の所に住んでるやつが夏休み中ずっと親に子どもの

世話手伝ってもらってる。


5歳の娘と義理妹が私の家に遊びに来た時、

「たまには公園とか遊びに連れてったら」と言ってきやがった。


暑いからたまたま家遊びが

続いただけで公園とか連れてってるわ!

と言いたかったが、親(私の姑)にチクられるから言わなかった。


だいだいホントお前に言われたくないわ!!!

逃げてきて親に子どもの世話手伝ってもらってるやつに!!!