マトメガミさんのセッション♪ | sario-0rkfのブログ(仮)

sario-0rkfのブログ(仮)

人見知りでセンシティブ気味な性格と上手く付き合う方法模索中(´ε`)

先日、マトメガミ ryocoさんのセッションを受けさせていただきました!

ブログはよく読ませていただいてたんだけど、
思いきってセッション申し込んでみました。

緊張しいなのでドキドキ.....


でも話をさせていただくと気さくな方で、優しく丁寧に分かりやすく説明していただきました。


緊張したけど楽しかった(^^)


私が上手く説明できなくて、ちょっと言葉につまる場面でも、

言葉が出てくるのを待っていただいて有り難かった。


そして相談内容について、

私のやりたい事の方向性は間違ってなかったみたいでホッとした。


私の太陽星座は双子座なんだけど、双子座はおしゃべりの星座。


そして、5ハウスに木星あるので、落語をやる事は合ってるらしい。


.....だけど、双子座の中に土星もあるので、その影響で人前でしゃべる事に苦手意識がある。


そうなんだよ、苦手なんだよ...


でも素人落語をやりたい。

人前に出てしゃべるの苦手なのに、何故かやりたい。


苦手意識の向こう側に、

本当は楽しくしゃべりたい自分がいる事に気付いたから、

怖いけどやってみる。


今までは、やりたい事が分からなくていろんな事に迷ってたけど、


今はやりたい事がある。


その方向性は間違ってないと分かった今は、上手くいかない事沢山あるだろうけど、迷わずに進めると思う。




さあ、こんだけハッキリ書いちゃったから後には引けないよ、私ウシシあせる



今後はマトメガミさんのアドバイス通り、

太陽星座とドラゴンヘッドとキロン牡羊座の事をしっかりやって行く。


あと、

他人に自分を良く見せようとしないで、本当の自分を出していく。


比べるのは他人とじゃなく、過去の自分とだけ。


ブログ書く事をやめない。(毎日書けなくても)


今の仕事は、恐らく違うという事だけど(私もそう思ってた)、

今はまだ現状維持しながら、これだ!と思うものを探していく。


等々、参考になる話を時間たっぷり聞けて相談して良かったです照れ


後は私次第!

5ハウス木星を活かす為にも、楽しみながら頑張る乙女のトキメキ