こんにちは。
底辺主婦YouTuberのSariです(´・∀・`)

自己紹介は→→→こちら

 

本日、新しい動画を投稿しました。

 

https://youtu.be/fKCdB1Q0KkM

 

 

 

私、ファッションセンスに強烈なコンプレックスを持っておりまして・・・。

お店で服を買おうとするとパニック状態になり、何を買えばよいのか分からなくなるんで服を買うのが大嫌いなんです(´;ω;`)ウッ…

 

そんな私が、ファッションのプロであるAkki先生に服を買う時のポイントをいろいろ質問してみました。 

 

ブログでAkki先生を紹介するのは初めてですが、Akki先生はこの動画の前の動画にも出演してくださっています。

Akki先生はパーソナルスタイリストとして個人のお客様にアドバイスをされる傍ら、日本のファッション界を支える活動を幅広くされています。

 

そんなすごい先生と私の出会いは、わたしが先生にオンラインでのファッションコーディネートのアドバイスをお願いしたことがきっかけです。

コンプレックスの塊だった私に、明るく丁寧にいろんなことを教えてくださいました。

 

そして先生のアドバイス通りの服を買いにいって、見事おしゃれ主婦に産まれ変わりました!!

 

私は同じようにファッションの悩みを抱えた方に参考になる動画を作りたいと思い、先生にYoutubeへの出演をお願いしたところ、私の想いに賛同してくださり、出演していただけました!!

 

私にとってはこの動画は神回です。

 

同じような悩みを持っている方に参考になったら嬉しいです*^^* 

また、Akki先生に直接相談していただくときっとあなたも生まれ変われると思います♪ 

 

↓こちらから先生の情報、インスタグラムやYouTubeのリンク全て見られます╰(*´︶`*)╯ 

http://www.aboveu.tokyo/ 

 

↓Akki先生のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWL_0ISymuT8Orx-RXWiuLQ