こんにちは。
底辺主婦YouTuberのSariです(´・∀・`)

自己紹介は→→→こちら

 

みなさん、今年の目標は立てましたか?

 

私は去年の年明け、目標をYOUTUBEで発表しました。

 

発表してしまったという緊張感から、かなり目標を達成することができ、充実した一年を送ることができました。

 

そこで、今年も充実した一年にするために目標を発表したいと思います。

 

「2020年の抱負 主婦がマインドマップを使って目標を立ててみた」






 

1YOUTUBE チャンネル登録者数 1000人

 

・・・いや、これは無理、絶対。。。w

 

 

2LDKをオシャレに改良して完成させる

 

為せば成る、為さねばならぬ、歳をとる前に

 

 

3骨格診断、パーソナルカラー診断を受ける

 

申し込むだけ。。。

気が重い笑い泣き

でも自分を変えるために絶対やるぞ!!

 

 

今年も自分のペースではありますが、頑張っていきますので応援よろしくお願いします照れ