こんにちは。
底辺主婦YouTuberのSariです(´・∀・`)

自己紹介は→→→こちら



新しい動画を投稿しました。






去年もお風呂の大掃除の動画を撮ろうと思って撮影しながらいくつかの洗剤を試しました。


でも納得できる洗剤が見つからず、お蔵入りガーン


なので、それからずっといい洗剤を探していました。


で、ついに2ヶ月前にこの動画で紹介している


リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用


を見つけました。


使ってみて、ビックリ‼️お願い


去年苦労して落としたお風呂の床の黒ずみが、みるみる落ちていくんです。


その実力をぜひ動画でご覧下さい❣️


🔻私の楽天ROOM はこちら