自粛疲れのためか、、
(わたしの場合は
 たぶんそれだけではないと思うけど)

メンタル不安定で
少しきつく言われると
涙ぐむ毎日が続きショボーン

妹の助言もあり
美容院に行ってカットと染めを
やってきましたニコニコ

行きつけの美容院
何ヶ月ぶりだろう。

出かけるのも約1か月ぶり
お天気も良くて

行く前にLINEで、不安な気持ちと
対策を聞いて納得していきましたおねがい

花粉症もあるので、
お花類を片付けていただいて

それでも怖くてショボーンショボーン
対策として持参していたガーゼを折り畳み
口を覆い絆創膏で固定しました。
マスクの紐なしバージョンを想像してくださいねぼけー
これが気持ちを
とーっても安定させてくれましたニヤリ



気持ちスッキリ
目もスッキリ
元気を取り戻しましたラブラブ

ありがとうございましたルンルン

ちなみに私が通っているところは
個人のお店なのでお客さんは私1人でしたキラキラ

今からまた自粛します。
解除されるのは不安です。
一気に気持ちが緩みませんようにおねがい流れ星