みんな今日も一日お疲れさま



まずは投票結果発表だよ


★『Starlight Christmas Party』金額発表
第三弾結果発表
前代未聞!? ディアナが投票で全てを決める
2012年12月25日(火) クリスマスライブ!!
『Starlight Christmas Party』

全投票数:2019件
第一位:1,980円 227票
第二位:5,000円 1015票★
第三位:65,000円 777票

photo:01




たくさんの投票ありがとうございました。
第三弾『値段編』投票の結果、12月25日(火)に行われるAnnie's Blackクリスマスライブ「Starlight Christmas Party」の金額は“5,000円(クリスマスプレゼント付き)”に決定致しました。
通常のライブでは体験できないAnnie's メンバープロデュースによるロマンティックで素敵なクリスマスパーティーをどうぞお楽しみに

-------------------------
★最終決定
-------------------------
ディアナが投票で全てを決めるクリスマスライブ
「Starlight Christmas Party」
2012年12月25日(火) 
会場:東京渋谷STAR LOUNGE
内容:Annie's クリスマスパーティー
金額:¥5,000(X'mas プレゼント付き)

総合計 9837票
たくさんの投票ありがとうございました。




最終投票、金額も出たね


今回何かおもしろいことしたいよねってメンバーで話しあって決めた、投票制で決めるクリスマスパーティライブ

結果的に約1万票近い票をもらえて(途中サーバーがパンクしまくってたし)、みんなも一緒になってこの企画を楽しんでくれて、すっごいやってよかったなと(^^)

あらためて投票してくれたみんなありがとうね


あとは、来てくれたディアナ達に素敵な一夜を贈るのみ



色々と楽しみなことを企み中なので、楽しみにしててね(^^)


チケットは、10月26日の高田馬場エリアから先行発売する予定だからよろしくね



さて、今日は昨日の余韻に浸りつつゆっくり過ごしてたよ


昨日もらった手紙読んだり、お風呂入ったり、ウトウトしたり、本読んだり
、バイクいじったり、新曲いじったり



前々からバイクのメンテはしたくて今日ようやくできたよ

photo:02



ウインカーがクスんできちゃったから




カチャカチャやって


ほら綺麗(^^)/

photo:03



(わかるかな?笑)

ついでに、横のエアロもとってすっきり仕様にしたよ


photo:04



うんうん素敵(^^)


バイクいじってる時が、唯一無心になれる時なのかな


こういう時間大切にしなきゃね





さて、そしてね

昨日のライブ!



Annie's Black、初ツアー


はじめての土地だったし、はじめての遠征だったし色々不安もあったけど、結果的に超いいライブになったしすっごい楽しかった



山梨のみんな、遠征組のディアナ達、ありがとうね




では、思い出写メ



運転中の機材車からの景色

photo:05







運転中のふーみんに、無駄雑学のひできーな

photo:06



(※ふーみんがバックミラーごしにこっち見てます)


さらに
東京~山梨を一人で往復運転したにも関わらず、メンバーにジュースを振舞う男気溢れるふーみん

photo:09






単線に感動

photo:14





ライブハウスから徒歩3分圏内を観光できたよ

photo:13






今回Annie's Black的に正直ツアーはまだ早いかなーなんて話し合ってたんだけど、今の俺達にこれだけのことが出来るならこれからはガンガン遠征もありかなって思ったよ



今回のツアーの経験もそうだし、投票企画で名古屋がすっごい健闘を見せてくれたってのもあり、近い未来にまたツアーで東京以外でもライブ出来るように計画するから楽しみにしててね


全国ツアー!

必ず行こうね!(^^)


では、今日はこのへんでね

おやすみ

Sweet dreams:-)



追伸、
今日は流星群だよ

流れ星見れるかな(^^)


------------------------------
◆Next stage...
------------------------------
12月25日(火)渋谷STAR LOUNGE
Annie's Black X'mas LIVE 2012
「Starlight Christmas Party」
チケット:¥5000(Xmasプレゼント付き)

------------------------------
◆Event...
------------------------------
・10/26(金) 高田馬場AREA
・11/03(土) 高田馬場AREA
・11/18(日) 高田馬場AREA
・12/25(火) 渋谷STAR LONGE
・12/29(土) 高田馬場AREA
・12/31(火) 高田馬場AREA
・01/06(日) 高田馬場AREA
・01/12(土) 新宿RUIDO K4

【official site】
http://anniesblack.com










iPhoneからの投稿