みんな今日も一日お疲れさま



一日たつのはやいなー




あっ



















と言う間に終わってるんだけどー。



ま、充実してるってことだね







さて、ネタ困り中のとこみんなにTwitterとなうで質問ちょうだいしたので、今日はそれにお答えしちゃうよ






Q,質問…身長いくつですか?(笑)

A、184cmだよ^^

うそです。ごめんなさい。182cmです

( ´Д`)y━・~~




Q,さりのんはどうして、ミュージシャンになったんですか?

A,中学高校生の頃LUNA SEAやSOPHIAをテレビで見てて『俺もこうなりたい!』って思ったからだよ
とにかくバンドが大好きだった^^ 当時友達とよくカラオケオールしてたよ






Q,今ほしいものはなんですか!

A,ほしいもの!マンション!誰か買ってくれないかな!笑







Q,「ブログネタ」は使わないの?

A,せっかくコメント欄やプチメを解放してるわけだから、みんなとのコミュニケーションの場としてこのブログを楽しみたいんだ
一方通行だけならブログやTwitterはやらないな






Q,もし、有名人で1日入れ替われたら どなたになりたいですか?

A,うー、誰だろ。ともちん! 一日中鏡見てるね








Q、質問!恋愛対象は上は何歳まで? 質問!スポーツするならなに?質問!今何を考えた?質問!恋愛失恋何回?質問!ゆと言ったら?

A,恋愛対象ね。しっかり女性を持ってる人なら年齢関係ないなー^^女を捨てたらそれで終わりだね
スポーツは俄然サッカーかバスケ!
今何考えた? 質問多い子だなーw
恋愛失恋何回? 恋愛は2~3回かなー。失恋も2~3回になるなーw
ゆと言ったら? 湯







Q,SARINOさんのお気にいりな物は何ですか?

A,SUGIZOさんのお下がりギターと、五十嵐充さんのお下がりギター!どっちもプロトタイプだから世界に一本しかないんだよ
ちなみに作曲する時は主にこの二本のギターと鍵盤で作ってるよ^^




質問くれたみんなありがとうね




とりあえず今日はこんな感じで



おやすみ


Sweet dreams;-9


読者登録してね



追伸、早くライブやりたいよー




Check it;)



------------------------------
◆Next stage...
------------------------------
■2012.09.29(土)池袋EDGE
Annie's Black ONEMAN GIG -2012-
「beginning for a story」
OPEN 17:30/START 18:00
[チケット]
7/15(日)より一般発売開始
イープラス http://eplus.jp/

------------------------------
◆Event...
------------------------------
・09/18(火) 高田馬場AREA
・10/20(土) 山梨KAZOO HALL
・10/26(金) 高田馬場AREA
・11/03(土) 高田馬場AREA
・12/29(土) 高田馬場AREA

【official site】
http://anniesblack.com