みんな今日もお疲れさま


今日の作業はもう切り上げて、今日のとこはもう寝ようと思うよ



もうね、目が


メガネをとった時の

のび太くん



33
3





さて一昨日は、VLNでした


遊びに来てくれたみんなありがとう


楽しんでもらえたかな?




0803VLN@SECO_SARINO

JAP/abingdon boys school
少女の祈り/Acid Black Cherry
自由への招待/L'Arc~en~Ciel
Early summer rain/SOPHIA
Melty Love/misa26時(SHAZNAカバー)
RAMBLING SKY/ニンジャマンジャパン
BLADE CHORD/abingdon boys school
BANDAGE/SOPHIA
ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~/Annie's Black
オムライス -RED CARD GENIUS mix-/オーロラ三人娘



photo:02


テロくんとぱちり




いやー、あがった!


俺はビジュアル系の中でも特にSOPHIAとLUNA SEAに憧れてバンド始めてるからね

自分の人生を変えたそのバンドのメンバーの前で、しかも自分がカバーさせてもらった曲を披露することになるなんて…


まぁ、色んな意味で酔ったよね。笑






photo:03


都さんと二度目のパチリ

※完全に照れて顔がぐにゃぐにゃになってます。笑



イベントが終わってから、SHUSEさん都さんとでご飯に連れてってもらったんだけど、やっぱり偉大な先輩達は考え方が半端じゃないね


自分の甘さ、弱さを痛感したよ


俺はまだまだ



もっともっと高いとこに行きたいって思ったよ




この広い世界の中で
俺と出会ってくれた人達、
そして俺を応援してくれる人達に、


さりのを応援してて良かったって必ず言わせたい




もう頑張るとかじゃないな




やるしかないっ!



誰よりも輝いてやるぜ!




では、今日はこのへんでね

おやすみね

Sweet dreams:-)




追伸、

photo:04



テロ君とだと余裕のピースなんだけどな~笑


------------------------------
◆Next stage...
------------------------------
■2012.09.29(土)池袋EDGE
Annie's Black ONEMAN GIG -2012-
「beginning for a story」
OPEN 17:30/START 18:00
[チケット]
7/15(日)より一般発売開始
イープラス http://eplus.jp/

------------------------------
◆Event...
------------------------------
・08/03(金) 高田馬場AREA
・08/18(土) 高田馬場AREA
・08/24(金) 高田馬場AREA
・08/25(土) 池袋EDGE
・08/30(木) 高田馬場CLUB PHASE
・09/18(火) 高田馬場AREA
・10/20(土) 山梨KAZOO HALL
・11/03(土) 高田馬場AREA

【official site】
http://anniesblack.com






iPhoneからの投稿