みんな今日も一日おつかれさま


今日は一日お休みをもらって家で休養してました

ファンの子達に、一斉に厳しくも暖かい病院いけいけコールを頂き病院も行ってきた

photo:01



俺病院は自分の病気を認めるみたいで嫌だからめったに行かないんだけど、

さんざん病気の恐ろしさを植え付けられ恐くなったので仕方なくね






お医者さん



優しかったよ



病院は怖くないところだよ




うーん。


でもまぁ、そのかいあってか今調子いいです

photo:02



熱も微熱


ちょっとぽーっとするくらい


明日には完治してるといいな



てことで今日は一日何もしないでゆっくりしてました


ベッドから天井をぼんやり眺め

こうしてまる一日家にいるのが何ヶ月ぶりだろうかなんて考えながらね


たくさんの人に支えられながら生きてるんだなーなんてね



メンバーのブログを見たり、普段応援してくれるみんなのブログ見たりね


みんなの中それぞれにAnnie's Blackが存在して、


それぞれが前を向いている



叶えようね


一緒に見てる俺たちの夢









ベランダから見た空が綺麗だったよ

photo:03







月も見えたよ

photo:04









東京タワーに卵を生んだギャオスだよ

photo:05



(※これは映画です)






では、ギャオスの印象を引きずったまま今日はこのへんでね


おやすみ


Sweet dreams:-3



-------------------------
読者になってよねパンダ
-------------------------




追伸、

ガメラって空も飛べるんだね

すごいよな




------------------------------
◆Next stage...
------------------------------
・09/29(土) 池袋EDGE / ONEMAN LIVE
【チケット】7.13(金)高田馬場AREAにて先行発売
------------------------------
◆Event...
------------------------------
・07/13(金) 高田馬場AREA
・08/03(金) 高田馬場AREA
・08/18(土) 高田馬場AREA
・08/24(金) 高田馬場AREA
・08/25(土) 池袋EDGE
・08/30(木) 高田馬場CLUB PHASE
◆and more...






iPhoneからの投稿