閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい

 


Xで話題になっていた七夕の短冊お願い事🎋


 これは絶対叶ってほしい


「隣の家のネコが毎日窓際にいますように」


なんか素敵ですよね。

このお願いが叶いますようにという反応もたくさん寄せられています。


よそのおうちの猫を見られるとなんだかちょっと嬉しい

決まって見られる日が続いたら

それってラッキーな気がするし、

それだけでちょっぴり幸せな気分になれるし、

何よりも平穏な証って感じがします。

見かける猫にとっても自分にとっても。


平穏な日々を過ごせますように、と願うよりも

優しくて温かな気持ちに溢れている気がします。


地域猫もそんな風に皆に見守ってもらえたら良いのにな。

あの子、今日もちゃんといた。

元気そうだった。

そうやって誰しもが優しい気持ちでいてくれたら


今年の七夕はそんなお願いをしてみようかなって思いました。



三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!