閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい

 

 

 

 

モモの寝床があるのが私の部屋ですから、

自分が部屋にいる時に布団めくりをお願いされるのはわかります。

 

けれどリビングにいる時に呼び出されるとは思ってもおらず驚きました。

(しかも声のボリュームは大きくないどころかやや小さいくらい)

 

私が近くにいることくらい確認した上でいつも呼びつけているのだと思っていましたが、

今にして思えば寝ている時にも呼ぶのですから、私がどういう状況だろうと関係ないのでしょうね…

何をしていようが、呼んだら来い、と思っているのかも知れません…

 

 

三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!