閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい

 

 

 

 
年末に帰省していたなゆです。
 
年末特番で衝撃映像やっていて、動物シリーズも色々あったのですが、なゆのドジっぷりを見ているとTVの衝撃映像に負けていないなーと思います。
四六時中カメラを構えているわけではないので、衝撃映像は撮れないのですが、ジャンプして飛距離が足りないなんてしょっちゅうです。
変わんないね~、と家族でほっこり眺めていました☺️
 
 
<色んな意味で衰えを見せないなゆ>
 
 
既に弟と自宅に戻ったなゆですが、今年は去年以上に慣れた様子で過ごしていました。
久々に賑やかな環境で過ごしてどうだったかな?
また遊びにおいでね
 
 
 

<去年の帰省の様子>

 

<なゆのドジシリーズ>

 

三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!