閲覧ありがとうございます。

もう本当にこんなのは絶対に許せないなと思います。
エイズなんか発症もしてなかったら病気のうちになんか入りません。
世の中には不治の病を抱えて生まれた時からずぅっとずっと闘病している子もいます。
ごはんをたくさん食べたくても病気のせいで食べられなくて、太りたくても太れなくて、走って回りたくても走れない子がいるんです。
大きくなりたくてもなれないままに病によって命を失う子がいるんです。
エイズを発症してない子なんて普通の子と変わりはしません。
食欲も旺盛だし、走って回るし、遊んで回るし、元気いっぱいです。
大きくなって天寿だって全う出来ます。

なのにこの子はエイズが陽性だった、ただそれだけで追い出されて挙げ句に前脚を失ったんですか。
あんまりじゃないですか。

理想の猫なんてどこにもいませんよ
いつまでもどこにも何の問題もなくてずっと元気で、いたずらはせずに聞き分けが良くて、噛みもしない、引っ掻きもしない、そんな猫はどこにもいないんです。
頭が良くて、顔が良くて、スタイルも良くて、健康で、誠実で、仕事が出来て、高給で、家事も完璧、包容力抜群、完全無欠、そんな人間がいないのと同じようにです。
何かひとつでも欠けていたら、いらないものになるんですか。

色んなものが十分でなくても、心のない人間まで堕ちてしまってどうするんですか。
周りはちゃんと見ています。
この子に手を差し伸べてくれた人が、この子がされたことを知っています。
この子にした事への報いが降りかかるでしょうね。



三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!