閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい

 

 

(2022/8/10 追記)

 

かわいい写真がたくさん届いたのでサンちゃんの募集ページをリニューアルしました。


ペットの命

 


〈とっても品のある顔立ち〉

 

 

ペットのおうちやペットの命など募集ページに載せられる写真等には上限がありますので、ここにもたくさん載せておこうと思います。
 
どうかサンちゃんに良いご縁がありますように…✨
 
 
<うるうる🥺上目遣い>
 
<嗅ぎたくなっちゃう後頭部>
 
<鯛と泳ぐ夢を見ちゃう>
 
<おっと何かくれるんですか?>
 
<にゃ、にゃーに?!>
 
<ぼく見てるんだから~>
 
<階段はねお気に入りのスペースなの>
 
<北欧カラーがよく似合うでしょ>
 
<これ食べられないやつじゃーん>
 
<この解放感たまらん>
 
<お気に入りの場所お気に入りのベッド>
 
<階段の踏板の妙な形が癖になるの>
 
<ふわふわめ!この毛玉め!>
 
<僕の肉球は小豆色🤎>
 
 
〈おやつ手ずからもらうのだーい好き♪〉
 

--------------
 
これまで牡丹ちゃんや育ちゃんの保護場所を提供してくれるなど、保護活動に協力して下さっている預かりボランティアTさんからの依頼を受けて、譲渡協力になります。
 
譲渡に繋げたいとTさんからお願いされたのはこの子、サンタくんです。
 
 
<こんにちは、サンタです>
 
 
地域の猫をTNRした際、当時子猫だったことから譲渡に繋げたいと保護しました。
年齢は現在約2歳半になります。
FIV(猫エイズ)は陽性ですが、発症しにくいサブタイプBだそうです。

特に気にする要素にはならないと思います。

まだまだ若いということもあり、アグレッシブでとっても元気です。

 
 
〈おもちゃ大好き!〉
 
 
見ての通り、温かみのあるグレージュの被毛にアイスブルーの瞳を持つ美しい猫さんです。
出自が野良ですから血統書などは当然ないのですが、スノーシューという種類の特徴を持っています。
 
 
 

<スノーシューは名前の通り、雪の靴を履いているような特徴なんだ>
 
 
サンタくんはとっても優しい子で、牡丹ちゃんとも随分仲良くしてくれました。
 
Tさんはサンタくんがエイズというのもあって譲渡は難しいのではないかと感じていたようです。
けれどエイズは忌避するような病気ではありません。
キャリアの子はたくさんいますし、キャリアでも保護譲渡されて幸せに暮らしている子たち、天寿をまっとうした子たちはたくさんいます。
しかもサンタくんはサブタイプBのお墨付きもありますからね。
 
Tさんはサンタくんと仲良くしてくれた牡丹ちゃんが良いご縁に巡り会えた場に立ち会い、サンタくんにも牡丹ちゃんのように幸せになってほしいと、今回踏み出してくれました。
私達もサンタくんに素敵な里親さんを見つけてほしいと応援しています。
 
 
<よろしくね>
 
 
穏やかで優しく可愛いサンタくんをどうぞよろしくお願いします。
 
 
応募はこちらから

ペットの命

 

三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!