閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい


昨年の10月に低体温症という危ない状態で保護された律君。
 



その後、11月末には新しいおうちに迎えてもらえました。
 



保護した時はガリガリで



小さい体に大きなお耳がトレードマークだった律君。



あれから4ヶ月あまり経った現在の姿がこちら



長い尻尾にしなやかな体つきのイケニャンに…!
すっかりお兄さんの顔つきになりました。




だけどまだまだ甘えん坊な一面も。
パパさん大好きな律君です。



お名前も覚えたようでちゃんとお返事をしています。
偉いね、律君。

角度の問題なのか写真で見た時には感じませんでしたが、動画を見るとやっぱり大きなお耳が健在です。
律君の名前は私が家族の間を調律してくれる存在になるようにと願ってつけたものでしたが、きっとこの大きなお耳で家族の様子をつぶさに伺っていることでしょう。

パパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、幸せだね、律君。

君の幸せを諦めないで良かった。



E様、律君を大切にしてくれてありがとうございます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。



三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!