閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい

 

 
この連休中、弟が帰省していました。
帰省すると部屋がないので保護部屋が弟の宿泊場所になります。

というか本来は逆で、弟の宿泊部屋が保護部屋になってしまった感じです。
普段は母が保護部屋で寝ているのですが、弟の帰省時は元々の寝室に戻ります。

この4日間でたくさん保護にゃんずの写真を撮ってくれたので掲載します。
但しルナ除く…(人馴れ不十分のルナはずっと隠れてしまっていました…😭)


〈言ちゃん、言ちゃん、あのね〉


〈遊ぼーよ、令ちゃん〉


〈舐めてしんぜよう〉


〈あに見てんだよ
見てんだよ〜〉


〈空だって飛べる!〉


〈遊んでやろっか〜?〉


〈ペコちゃんのお腹気持ちいーね〉


〈飛び出して行きそうだな〜〉


〈言ちゃんってばあまえんぼさんなんだから〜〉


〈W腕枕なの〜〉


〈そしてこれはW股まくら〉


〈ペコちゃんとツーショット〉


〈言ちゃんの抱きまくら〉


令ちゃんを保護した当初、ケージの中に隔離はしていましたが、言ちゃん、令ちゃんと続いたせいか、ペコのストレスが振り切れそうになっていました。
こちらとしてもどうしてあげることも出来ず、お手上げ状態だったのですが、時間が解決してくれました。
(ごめんね、ペコ)

令ちゃんは当初ペコにフーシャー言われ、実はやんちゃな言ちゃんから強めの絡みを受けたりして、結構ひやひやしていたのですが、いつの間にやら仲良くなってくれたようで本当に良かったです。


母が令ちゃんと言ちゃん、セットで里親希望してくれる人いないかな、とこぼしています。
本当にそう出来たら嬉しいのですが…

まずはふたりとも病気や怪我を治さないと💦


三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!