閲覧ありがとうございます。
私達や関係者についてはこちらをご参照下さい



快君、なんと里親が決まりました。
にゃん☆ぴ〜す様の譲渡会で里親様に快君をご紹介頂き、本日お見合いでした。
(はなれおんさん、いつもありがとうございます)


〈去勢手術も終わったよ〉


初めて猫を迎えるというご一家でしたが、こちらの説明に真摯に耳を傾けて下さいました。

お見合いでは緊張したのか持ち前の人懐っこさを100%は発揮出来なかった快君でしたが、撫でられるのを嫌がったりすることなく、きちんとした態度でいられたと思います。
ただずっと小さなケージの中だったせいか途中で飽きてしまったようでしたが…

ナデナデが大好きで、スリスリも出来て、一人遊びも上手
健康で毛艶も良くて、初心者さんには申し分ない猫さんです。


〈華麗なおもちゃさばきどう?〉


来週お届けの運びとなりました。
快君、幸せになろうね。

〈いっぱい遊んでほしいな♪〉


里親のY様、どうぞ宜しくお願い致します。


三毛猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫

 

ボランティア募集しています

関心のある方はぜひ!