(3/17追記)


ミミちゃん、里親決まりました🤣


今日の譲渡会は預かりボランティアのSさんが代わりに連れて行って下さっていたのですが、Sさんの目の前で念願の里親が見つかって、本当に良かったね、ミミちゃん!



〈はいです!

ミミ、誇らしいです😄〉



里親のK様のおうちには小学生の娘さんもいらっしゃいます。

既にミミちゃんを心待ちにしてくださっているとか。


今週お届け予定です。

楽しみだね、ミミちゃん😊


ミミちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!




あしあとあしあと猫あしあとあしあと



(3/15追記)


ミミちゃん、日曜日ににゃん☆ぴーす様、LifeWithCat様共同主催の譲渡会に参加します。


場所は千葉市若葉区のアニマー湯様にて13時〜15時の予定です。


詳細はこちらをご参照下さい。

にゃん☆ぴーす様:【第65回】3/17(日)猫と犬の譲渡会のお知らせ

LifeWithCat様:第9回譲渡会のお知らせ



〈待ってま〜す❤

………

ところでこれだけ?(ヒソヒソ


ごめんなさい、新しい写真が無くて💦

またSさんにお願いしておくね😅



〈お願いですよ!
まったく〜〉


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


(3/8追記)



〈こんにちは皆さん、ミミです。

どうですか?

写りの良い角度研究してるんです!〉




〈抱っこだって結構頑張って慣れたんですよ!
あっ、正面撮影はちょっと💦
やっぱり横顔が一番キレイかなって
ミミ思うんです( ・`д・´)キリッ〉


そんなこと無いよ、ミミちゃん!
ミミちゃんはどこから見ても可愛いからね、自信持って!
(すぐ横向いて、本当になかなか正面撮らせてくれないな……😅)


〈…………やっぱりそうでしょうか
フフ(´ω`*)
照れちゃいますね、ドキドキ💗〉


でもねえ、ミミちゃん。
やっぱミミちゃんはアレだよねぇ。


〈そうですとも!
言わずもがな!
ミミを見るなら生が一番ですとも爆笑


(あっ、また横向いて……よっぽどお気に入りの角度なのかな?)


ミミちゃん、3/10(日)に、にゃん☆ぴーす様主催の譲渡会に参加させて頂きます。


場所は千葉市美浜区の美浜どうぶつ病院様にて13時〜15時の予定です。


詳細はにゃん☆ぴーす様の記事をご参照下さい。


【第64回】猫と犬の譲渡会のお知らせ




〈皆さん、ミミに会いに来て下さいね!
待ってます❤〉



あしあとあしあと猫あしあとあしあと



(2/14追記)


〈三つ指はこうっ!
三つ指はこうっ!!〉


ミミちゃん、相変わらず三つ指つく練習に余念がないね。


〈勿論です。
三つ指は✨お作法
美食も嗜んで、
いつ本当の家族が迎えに来ても良いように
立派なレディとなるべく
日々研鑽を積んでおりますの


偉いねぇ、ミミちゃんは既に文句なしの落ち着いた素敵なオトナのレディだと言うのに……

ところで、もうカメラ回ってます!(小声)


えーっ!
早く言って下さいっ!〉


スミマセン、でもほら、努力してる姿っていうのも好感が持てるでしょう?


〈うぅ、お恥ずかしいところを……

コホン!

気を取り直してこんにちは、ミミです

今日はいつものお知らせがあります!〉



ミミちゃん、2/17(日)にLife With Cat様主催の譲渡会に参加させて頂きます。

場所は千葉市若葉区のアニマー湯様にて13時〜15時の予定です。


詳細はLife With Cat様の記事をご参照下さい

第8回譲渡会のお知らせ



〈頑張るミミに会いに来て下さいね…!

…( ˘ω˘)スヤァ〉



言うべきを言ったら即寝落ち!びっくり

けど寝顔も可愛いラブ


手のかからない猫との優しい時間を過ごすゆったりライフが理想の方には超オススメです。


ミミちゃんを宜しくお願いします!


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


(2/6追記)


〈はあ……💧〉



ミミちゃん、ちょっと落ち込んでいるようです。

どうやら自分とよく似たきなこちゃんのおうちが決まって、自分にはお声がかからないのが気になっている模様…



〈なぜでしょう……

ミミはいつでもお嫁に行けるよう

預かり主Sさんに三つ指つく練習もしました。

ご覧の通り✨完璧✨なのです〉



ミミちゃん焦らなくても大丈夫だよ。

ミミちゃんの魅力を分かってくれる素敵な家族が絶対に見つかるからさ!

ミミちゃんのお目々が大きくて可愛らしいお顔と、おしとやかで落ち着いた性格、私はすごく良いなって思うよ!



〈ほ……本当ですか?💦〉



そうだよ、練習した三つ指もつける機会が絶対来るからね!

その時は一緒にSさんに感謝しよう。

だからとりあえず、家族を探しに譲渡会に行こうか😊



〈はい、ミミ、頑張ります🙂💦〉


そんなわけでミミちゃん、2/10(日)に、にゃん☆ぴーす様主催の譲渡会に参加させて頂きます。


場所は千葉市美浜区の美浜どうぶつ病院様にて13時〜15時の予定です。


詳細はにゃん☆ぴーす様の記事をご参照下さい。


【第62回】猫の譲渡会のお知らせ



〈ミミ、余念なくバッチリお手入れして備えてますね😉〉


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


(1/15追記)

ミミちゃん、1/20(日)に、Life With Cat様主催の譲渡会に参加させて頂きます。


場所は千葉市若葉区のアニマー湯様にて13時〜15時の予定です。


詳細はLife With Cat様の記事をご参照下さい。

Life With Catー第7回譲渡会のお知らせ

Life With Catー1/20譲渡会 参加猫ちゃん紹介 〜その2〜


是非キュートなミミちゃんに会いに来て下さい!


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


(1/11追記)

ミミちゃん、1/13(日)に、にゃん☆ぴーす様主催の譲渡会に参加させて頂きます!


千葉市美浜区の美浜どうぶつ病院にて13時〜15時の予定です。

ぜひミミちゃんたちに会いに来てください!


譲渡会詳細

参加動物たち



よろしくお願いします!爆笑


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


(1/4追記)

お正月を過ごしたミミちゃんの動画が届きました!






ミミちゃんは素朴な雰囲気が可愛らしくて凄く良いと思うんですよね。

抱っこも最初は苦手だったのに、
預かりボランティアのSさんちにて修行した結果、
上記の動画の通り大人しく、心地良さそ〜に抱っこされてます!
凄いね!ミミちゃん!

また最近では環境にも慣れてきたからか、
おもちゃでも遊ぶようになったそうです。

そんなおっとり優しいミミちゃんと家族になりたいという方、
お問い合わせ待ってますニコニコ


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


(12/23追記)

ミミちゃん、可愛らしい写真と動画が届きました!




わざと見切れてる感じがまるでモデルっぽいですね




ちゅーるが大好き!

そしてこのゆったりと時間が流れる空気感、良いですよね😄




ちょっと分かりにくいですかね💧
結んだような形の幸せの鍵しっぽです。


どうですか、ミミちゃん!

ご家庭で優しい時間を過ごせること間違いなしです照れ


あしあとあしあと猫あしあとあしあと


11月末に保護したキジネコの女の子です。

1歳くらいで仮の名前はミミ。

あだ名はミンミンだったりミンミィだったり・・・

 

 

預りさん宅で保護してもらっていますが、おとなしく、先住猫ともトラブルなく過ごしています。

お目々がおっきくて撫でられるのが大好き!

結んだようなしっぽがチャームポイントです。(写真を取り忘れるという痛恨のミス・・・)

 

 

名前:ミミ

性別:女の子

年齢:約1歳

ウイルス検査、検便:陰性

性格:大人しく、撫でられるのが好き

 

 

千葉市の住宅でお見合い可能です。

里親希望者は下記記事をご参照の上、メッセージからご連絡ください。

保護猫の譲渡について

 

またペットの命にも掲載させていただいておりますので、こちらもご参照ください。

ペットの命:【キジ猫 約1歳メス】ミミ

 

ペットのおうちにも掲載させていただきました。

ペットのおうち:【キジ猫 約1歳メス】ミミ