aknaknaknaknakn

私、実は花粉症で目はかゆいし、もう最悪ですダウンは~(笑)花粉症って何であるんだろうsss目をかいたら赤く


ってはれるしもういやだ~きつい4月には花粉もあまり飛ばなくなるって聞いたへどほんとかな~はてなマークまあ、


飛ばないようにお願いしますお願い


後お母さんとかは、「マスクしなさい」とか言うけどみなさん花粉症の人はしていますかはてなマーク私マスクが大っ嫌い



で、学校の行き帰りしかしていませんにひひまあ本音は、行き帰りもしてないけどにひひ(笑)


これからは、マスクしようと思います(*^▽^*)行き帰りだけだけどね(笑)


みなさんそろそろ終わりたいと思います^^久しぶりにブログ書いたけど楽しかったな~ニコニコ


また書くから見てねニコニコ



バイバイバイバイ